忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それにしたって最近ミスドのドーナツがおいしくて仕方ないのですが。
お金があって、もっと近くにあったらもっと食べてるんですけどね…(遠い目)
 
お気に入りは"オールドファッション"。
やっぱりあの何とも言えない素朴な味がいいんですよね~。。。
 
 
 
そういえば今年は花粉の飛散量が、去年の2・3倍になるそうですね。
花粉症じゃない自分にとってはよくわからないのですが…花粉症の人は相当大変みたいですね;
この間しょぶん君とT君が花粉症の話をしていて、「目玉をとって、それごと洗いたいくらい」って聞いた時は少しびっくりしたくらいですからね;;;
でも、よくよく考えてみれば痛痒い感じですよね、アレルギーですし。
 
…花粉症の方、今年はくれぐれもご注意を;
PR
バイトもなく、一日中穏やかに久々に過ごせたような気がします。
あぁ、バイトがないって素晴らしい(笑)
明日もバイトっちゃバイトなんですがね(^^;)
 
 
 
ところで。
今日は「スウィーニー・トッド」を見に行きました。
ちょっと血しぶきが無駄にありすぎる気がするわけで。。。
でも、面白い作品だとは思いました
作品からほとんど目が離せないような内容でしたよ!!
詳しくは、是非映画館の方へ。
 
 
…決して映画館のまわし者じゃないですよw
何で英語の勉強かって、TOEICですよ。
とうとう申し込んでしまいました。
現時点でほぼ無勉強なうえに、しばらく英語というもの自体から離れていたため、単語すら危うい状況w
 
…なので、勉強しなきゃいけないんですね~。
 
 
そういえば今日。
そのTOEICの申込をしに行く時に信号待ちをしていた時のこと。
赤信号にも関わらず、目の前にいる女の方がメールに夢中なままわたり始めて、危うく轢かれるところだったのですが。
そのあと、偶然パトカーが通りかかり、そのことを注意したかったのでしょうが、聞こえていたのが、
 
「危ないから、メールはやめ…」
 
みたいな感じで、通り過ぎる時に言っていたので何を言いたかったのかよくわからないという状態に。
 
 
警察の方、頭わr…(ry
よくあることですよね。
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索