昨日またもや気の緩みから4時に寝るという暴挙に出てしまったnatural。
今日は早く寝るように心がけたいところですね。
リズムを崩すと来週きついですし;
昨日、トイレをほぼ成功するようになった、と言いました。
…
…
前言撤回します。
というか正確に言うと、
見ているときにしか成功しない。
…まぁ、野菜がほしいからっていうのも分からないではないのですが。。。
こういう無駄なところの知恵をつけるんじゃなくて、他のところで知恵を絞って欲しいものです。
…例えば?
水の飲み方を忘れないとか、なんとか水を飲める方法を探すだとか、落とした野菜に気がつくとか…でしょうか。
悪知恵だけは天下一品。誰に似たんだか…
【今日の体重】…333g
やっぱり昨日の体重増加はいったいなんだったのか…
迷宮入りの謎になりそうですね…
【今日の一枚】

何気ない感じ。こういうところが一番かわいいのに、どうして撮らせてくれないかなぁ…
ポチっとどうぞ。

にほんブログ村

今日は早く寝るように心がけたいところですね。
リズムを崩すと来週きついですし;
昨日、トイレをほぼ成功するようになった、と言いました。
…
…
前言撤回します。
というか正確に言うと、
見ているときにしか成功しない。
…まぁ、野菜がほしいからっていうのも分からないではないのですが。。。
こういう無駄なところの知恵をつけるんじゃなくて、他のところで知恵を絞って欲しいものです。
…例えば?
水の飲み方を忘れないとか、なんとか水を飲める方法を探すだとか、落とした野菜に気がつくとか…でしょうか。
悪知恵だけは天下一品。誰に似たんだか…
【今日の体重】…333g
やっぱり昨日の体重増加はいったいなんだったのか…
迷宮入りの謎になりそうですね…
【今日の一枚】
何気ない感じ。こういうところが一番かわいいのに、どうして撮らせてくれないかなぁ…
ポチっとどうぞ。
にほんブログ村
PR
またも夕方からダラダラとこたつに入っていたらいつの間にか眠ってしまっていたnaturalです。
…結局、寝心地が悪いんで首や肩が凝るわけですが、やめられない、止まらない(待)
そんなわけで、明日は土曜日。
勉強して過ごすことになりそうです。
あと、もしかしたらランニング。
やっぱ次の日が休みっていいですね…!!
さぁ~て。
また今日も盛大にあなたを胃もたれさせてあげましょう。
飼い主バカという名の油で。
そうです。
やっと。
とうとう。
おトイレをほぼ成功するようになりました!!!!
ここまで来るのに苦節1ヶ月…(短)
幾多の苦難を乗り越え…(ry
とうとう成功しました。
が。
なんでしょう、薬ならさしずめ副作用っていうところでしょうか。
以前も言ったようにトイレを成功する度にご褒美をあげていたために、完全にトイレ=ご褒美の方程式が成り立ってしまっているようで。。。
おしっこをトイレでしている時に音が聞こえてnaturalが振り向くと、走ってこっちにやってきます。
おしっこの途中なのに。
走りながらおしっこ垂れ流しなのに。
トイレじゃないところに垂れ流しなのに。
突っ込みどころ満載で、いったいどこから突っ込んでいいものやら。
【今日の体重】…330g
Σおおう!!??
一体全体なんでこんなに体重が…?
謎です。謎。
水でもがぶ飲みしたのか…?
【今日の一枚】

おやつくれー
の図。
おやつと言っても、フードか野菜くずなのですがね。
ポチっとどうぞ。

にほんブログ村
…結局、寝心地が悪いんで首や肩が凝るわけですが、やめられない、止まらない(待)
そんなわけで、明日は土曜日。
勉強して過ごすことになりそうです。
あと、もしかしたらランニング。
やっぱ次の日が休みっていいですね…!!
さぁ~て。
また今日も盛大にあなたを胃もたれさせてあげましょう。
飼い主バカという名の油で。
そうです。
やっと。
とうとう。
おトイレをほぼ成功するようになりました!!!!
ここまで来るのに苦節1ヶ月…(短)
幾多の苦難を乗り越え…(ry
とうとう成功しました。
が。
なんでしょう、薬ならさしずめ副作用っていうところでしょうか。
以前も言ったようにトイレを成功する度にご褒美をあげていたために、完全にトイレ=ご褒美の方程式が成り立ってしまっているようで。。。
おしっこをトイレでしている時に音が聞こえてnaturalが振り向くと、走ってこっちにやってきます。
おしっこの途中なのに。
走りながらおしっこ垂れ流しなのに。
トイレじゃないところに垂れ流しなのに。
突っ込みどころ満載で、いったいどこから突っ込んでいいものやら。
【今日の体重】…330g
Σおおう!!??
一体全体なんでこんなに体重が…?
謎です。謎。
水でもがぶ飲みしたのか…?
【今日の一枚】
おやつくれー
の図。
おやつと言っても、フードか野菜くずなのですがね。
ポチっとどうぞ。
にほんブログ村
最近夕方~夜にかけて眠気が襲ってくるようになったnaturalです。
本当は勉強しようと思っていたり、一息つこうと思っていたりするところなんですが…
気の緩みからか眠ってしまいます…いかんいかん。。。
さて、うちの愛兎さま。
気がつけばもうすぐ2ヶ月です。
来た時は片手で十分すぎるくらいの小ささだったのに、今や片手でやっとの大きさ。
まぁ、もっとも…
草とおしっこでお腹がパンパンなだけ
なのかもしれませんけれども(笑)
そんな体も大きくなった愛兎ですが、やっていることは来た時とほぼ変わりません。
トイレは失敗するし、ケージの壁を使った運動会は毎日毎日開催中ですし。
…ま、小さいうちはこんなもんですよね。
そんなこんなな毎日を過ごしている愛兎。
このまましっかりと大きくなって、長生きしてもらいたいものです。
おしっこをトイレにすることさえ覚えてくれれば、試しに外に出すこともできるのに。
【今日の体重】…307g
華麗におしっこ失敗
↓
あぁ…仕方ない、処理するか…
↓
トレーのないところでおしっこ放出
↓
大目玉
な感じで、おしっこ大放出後の体重です。
増えてますね、よかったよかった。
あれだけおしっこした後なので、おそらく7gくらいは減っているんじゃないでしょうか。
【今日の一枚】

…なんて憎可愛いヤツ!!(飼い主バカ)
ポチっとどうぞ。

にほんブログ村
本当は勉強しようと思っていたり、一息つこうと思っていたりするところなんですが…
気の緩みからか眠ってしまいます…いかんいかん。。。
さて、うちの愛兎さま。
気がつけばもうすぐ2ヶ月です。
来た時は片手で十分すぎるくらいの小ささだったのに、今や片手でやっとの大きさ。
まぁ、もっとも…
草とおしっこでお腹がパンパンなだけ
なのかもしれませんけれども(笑)
そんな体も大きくなった愛兎ですが、やっていることは来た時とほぼ変わりません。
トイレは失敗するし、ケージの壁を使った運動会は毎日毎日開催中ですし。
…ま、小さいうちはこんなもんですよね。
そんなこんなな毎日を過ごしている愛兎。
このまましっかりと大きくなって、長生きしてもらいたいものです。
おしっこをトイレにすることさえ覚えてくれれば、試しに外に出すこともできるのに。
【今日の体重】…307g
華麗におしっこ失敗
↓
あぁ…仕方ない、処理するか…
↓
トレーのないところでおしっこ放出
↓
大目玉
な感じで、おしっこ大放出後の体重です。
増えてますね、よかったよかった。
あれだけおしっこした後なので、おそらく7gくらいは減っているんじゃないでしょうか。
【今日の一枚】
…なんて憎可愛いヤツ!!(飼い主バカ)
ポチっとどうぞ。
にほんブログ村
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。
基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。
基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
カテゴリー