忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか合格にしてもらえたようです。
ただ、最後にちょっと厭味な言葉を言われましたが、何はともあれ、結果オーライ。もう今後二度としないでいいことを考えると、逆にせいせいした感じでもあるのが不思議です

 
そうそう、昨日の記事でも書いた、実家に帰るための券購入の話ですが、自由席だったので別に指定はいりませんでした。この時期でも。
で、対応してくださった方が、以前同じ場所で対応してくださった方に比べてかなり親切。
本当にああいう方がJ○にも増えてくれることを祈っています(笑)
 

で、今日の5限目の話。
いつもの通り、つまらない話…もとい、自分に関係のない話を聞いて感想を書く授業だったのでさっさと専門の復習を。
…と思ったら、眠気が襲ってきたため眠ることに(待)
起きてみると、授業終了40分前。
辺りを見回してみると…
 
寝てる。
 
ものの見事に周りの人の大半が睡眠をとっておられまして、結構驚かされました
 その後、感想を書く紙を配られた途端に全員起きたというのはここだけの話
 
 
 
そんでもって、最近東京事変にハマりつつあります。
中でも、「キラーチューン」がお気に入りです(笑)
こら、そこ。やっぱり女性歌手なのかって言わない。
PR
ブログの更新を頑張って毎日していたのに、2日の間をあけてしまった…
いや、実は密かに頑張ろうとしていたんですよ。。。
 
 
それはともかく。
もうすぐ冬休みです。
そうです、テストも近づいているのです。
専門の4科目のうち2科目にしか手をつけていないという現状。
結構悲惨。
その上、やつの再来がありましたからね…(遠い目)
もう絶対にあの科目は自分に合っていない、うん。
まぁ、今後専門で扱うことは二度とない科目なので、今だけと思って我慢していますけどね。。。
 
 
で。
年末年始、公共交通機関が混み合うことに今更気づいたnatural。
明日大急ぎで券を買いに行きます。
どうかひとつくらい残っていますように…
昨日はパソコンを使うのが面倒だったのでケータイから更新してみましたが、何を隠そう
 
 
面倒くさい
 
 
ただ、絵文字を使うならケータイの方が手軽ですけどね~
 
 
 
 
で、今日は衝撃の事実が判明しました。
来週の火曜日、要は25日に
 
専門の微生物学があるということ。
 
…その日からバイトが始まるんですけどね~。
まぁ、自分は幸い午前中からバイトがなかったんでよかったんですけどね(笑)
 
 
で、今日はマックで勉強ついでにメガタマゴを食べてきました。
感想は、普通
ただデカイというだけで、味がどうかと言われればちょっとしょっぱい感じで、可もなく不可もなくっていう感じです。
で、値段の方は380円。(メガトマトは390円だそうで。)
…学生には優しくない価格設定ですよね;
 
 
そんなこんなで、今から残り物のご飯を食べてから組織の勉強でも開始しようかと思っています~
 
 
p.s.そういえば、今日の微生物学の授業、ノートを忘れてましたww
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索