忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チキン南蛮作りました!!



906aec9d.jpeg













もとい、作ってもらいました(笑)
味は…グ~~っていう感じです
 
 
バイトでおなかが減った後の料理はまた格別だったんで、余計においしかったです
密かにまた作ってもらおうかと計画中ですww
PR
題名のとおり、今日明日ってバイトがあります。
なぜかって、受験がもうすぐそこまで迫ってるからです~。
仮にお金がもらえたところで、何もうれしくないっていう
 
で、その日々もあと20日ほどとなったわけですが…
いざやめるってなると、やっぱり教えてた子達が少し愛しく見えるっていうこの不思議さ。
でもいろいろ考えるとやっぱりやめざるを得ないんですね。。。
ゴメンよ、みんな
 
 
 
 
で。
話は変わりますが、昨日エリザベス・ゴールデンエイジを見に行きました
率直な感想を一言
あんまり面白くないかな。。。
凄く歴史に忠実にしているのはわかるんですが、そのせいで映画で描かれている期間が短い。
スペインと戦争直前からスペインと戦争した直後までって。。。
しかも、たぶん監督は"エリザベスも人間だったから、戦争や人間関係で苦悩していたんだ"的なことを言いたいのでしょうが、その描写のために時間を割きすぎて、肝心の歴史的内容の部分がちょっと薄い感じです…
 
結果として、見に行くならば予備知識のある方か、歴史的なものに期待をしていない方ならばお勧めできる作品でした
それにしたって、エリザベスに赤ん坊の祝福を請うために少しの間だけ出てきた人の名前も1つの役としてエンドロールに流れていていたっていうのには少し驚かされました
 
 
 
で、の写真はその帰りに食べたポテトとクラムチャウダーです。
b0c33e98.jpeg













クラムチャウダーで分かる方もいるかとは思いますけど、モスバ○ガーです
モスのクラムチャウダーはおいしいですよね全然食べあきませんしねw
 
 
 
 
さて、もう少ししたら受験の方、今できることをしっかりして備えてくださいね!
こんなブログを見てる間にもライバルは勉強していますよ~www
以前までバイトで遅く帰ってくる日が、火曜日だけだったんで、毎週恒例の火曜買い物の日に今話題の餃子でも買ってきておけば、全く問題なかったんですけど。。。
なぜか今学期から火曜日のみならず、水曜日と木曜日も遅くに帰ってくるというこの恐ろしいほどの生活習慣の乱れっぷり。
 
そして、それに加えてその日は料理をする暇がないため、往々にしてご飯はほか弁かファミレスか、コンビニ弁当のいずれかという食事の乱れっぷり。
 
そりゃあ以前のようにテスト勉強が重なれば体調も崩すわけで。
 
 
と、愚痴はこの辺で。
 
 
 
 
そういえば今日、びっくりするものを見てしまいました。。。
何だと思います?
 
 
それは…
 
 
 
 
 
 
ゴミ屋敷
 
 
 
 
 
 
まさかこの目で見る事になろうとは。
しかもそれが存在するのが、驚くことに大学から徒歩1・2分程のところ。
夜だったんであんまりよく見ることもできませんでしたが、すでに道ぎりぎりまでゴミ袋が迫っているという惨状っぷり(笑)
果たして本当にあの中に人が住んでいるのか、というよりも住めるのかっていう疑問が浮かんでこなくも無いのですが…
 
なんにしても、始めて見るのが夏じゃなくてよかった。。。
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索