忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそらく今日は厄日だったに違いない、naturalです。

買い物に行ったら、レジで会計を済ませている間にタイムセール

ちょうど自分が買っていたある商品が、90円位安かったです。

そんで帰ったら、カード会社から「金おろせねーぞ。」とお叱りの手紙

…そういえば銀行にお金預けるの忘れてたなぁ…

ってわけで、初めてのお叱りの手紙に、あわてて支払いとお金預けに外に出ようとしたら、ドアのチェーンに中指をひっかけてしまって、指の背(爪のある方)の皮がベロリンチョ

お陰で、フォークもペンも持つのが大変です。








そんなこんなで、愛兎さん。

昨日換毛ってことで、あの後もう少しだけブラッシングをしました。

やっぱり抜ける抜ける。

調子に乗ってじゃんじゃんブラッシング。

もちろん、毛は抜ける抜ける。

と、10分くらいずっとやり続けていましたが、きりがないので今日はここまで…


Σ!!??


こ…これは…






ハゲ。





背中に盛大にハゲが出来てしまいましたとさ。









毛が抜けてもブラッシングはしすぎるな、ってことでしょうか。難しい。






【今日の体重】…757g

妹ウサがやっと600g台に突入したとのこと。

うちのウサは…あら?減少…?



【今日の写真】

CIMG2421.JPG

ひるねとーさつ part10

昨日の写真のを上から撮りました。

…どんなポーズだよ。








ポチっとどうぞ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
へやんぽ HOME ぶらっしんぐ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索